2015年4月19日日曜日

2015年3月28日、カノープス戦争。神ポットによる後衛達の逆襲。

ギランはミントが防衛。
敵が来なかったのかなそのまま成功。

そして激戦区だったのがOT。
まずは赤きから奪取。




















LGがタワーゲット!
防衛スタート。
この時、前衛の壁が二枚無い箇所がある位少ないので一人飛ばされるだけで即抜かれるというw
すっかすかw
私も途中から二列目に移動しました。。。




















一人程度なら抜かれてもTA、魔法の一斉射撃で対応出来るのですが沢山抜かれた時はタゲも分散するので駄目ですねー
タワーを取られ攻め返し!
相手は壁が三とか四枚あるんだぜ・・・
















しかし凶気のメテオ部隊があっという間に壊滅させるという。
PTのWIZ二名もうほうほ喜んでた。
さらに某あずきさんとか一発で3人killったとかオソロシヤ。




















その後の防衛ではこちらも壁二枚に増強されてました。
ヤッタネ。
二枚あると大分安定ですね。
 
 
そして守り切って終了ー
普段前衛にいぢめられている後衛達。
このイベント3週はその悲哀を受け止めて頂きました。
TA最高うひょー。

詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿