2016年2月21日日曜日

デポ鯖戦争、2016年2月7日。

まずはOTをゲットー
そのまま防衛は完了しこちらは終了。


そしてまだ終わっていないギランへGO。
門攻めー
凄い大量w


デバフ届く位置まではたどり着けなかったのでTA連打⇒B2S連打を繰り返してました。
けど効果があまり感じられないという。
弓弱い、弓弱い!
風を要求すれば良かったですねー


というところで終了ー
皆様お疲れ様でした。

今度、多少は威力が上がるそうですがまずはERでかなり無条件に避けられる仕様上大勢に
変わりはなさそうですね。
弓職としてはDGもERの様にクラス+レベルで上がる様にして欲しいものです。
狩はちょいあがるかもというところが向こうの思惑なのでしょうね。

戦争は詳しくは動画でどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿