2016年6月8日水曜日

デポ鯖戦争、2016年5月29日。

また日曜出張中だったのでノートPCにて参戦。
音楽が録音出来ない駄目PCなので音はまたリネ内の音楽使ってます。

OT戦ー
まずは赤きより奪還。
こちらは終結に時間がかかってしまいました。


取られたので門攻めー
この時はほぼ三つ巴。
つめは重要ですね。


そこから名物?
の四つ巴へ。
うーん戦争人口多すぎw



防衛ー
はしてみても長く持たせるのは難しい。
攻撃力インフレ!
回復力は据え置き!
というよりは劣化したかな?


という訳で城は取れませんでした。
私のノートだともう性能的にちょいきびしめになってきましたね。

詳しくは動画でどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿