2016年10月30日日曜日

デポ鯖戦争、2016年10月09日。

今日はケント戦及びギラン戦でした。
まずはケント戦ー
第四+αとの戦いと行った感じでしょうか。
まずはケントタワー


GTゲットしたので防衛ー
って神ポットがあるのでメテオが止まないw
無理無理!
サイレンスまで食らったら終わりました。^^


エリアとメテオがきついのでバックアタックへ切り替え。


でもってケントはゲット勝利ー
そしてギランへ。。。
いつものデポ風景!


地面が見えない!
けど普通ですよね。。。


こちらは最期守りきられました。


皆様お疲れ様でした。
詳しくは動画でどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿