2017年10月1日日曜日

デポ鯖戦争、2017年9月24日。

本日はギラン戦でしたー

門戦はこれくらい前に出れると楽しいですよねー
主に魔法ぶっこめるからですがw
そんで前衛さんが壁を崩して切り込むのはかっこええです。
あこがれるなあ。
もう前衛育てる気力有りません!



これはまずつっこまずにはいられなかった。
亡霊と破壊神・・・
幽霊と神ってどっちなんですかw
幽霊のように神出鬼没で破壊神のように暴れるんですね!?
うん、頑張れw


こちら左側にてぬんさんしろちゃにてネタ提供、はえがすーら122時。
主に頭がえがちゃんなのかも、どこの星の時計基準なのでしょうね。
そしてタワー、割とこれは惜しかったもうちょいで取れそうだったね。


今回はネタが多くて良いです。
では皆様お疲れ様でした。
詳しくは動画でどうぞ。
追記10月09日 動画ねえし!⇒追加しました申し訳ない

0 件のコメント:

コメントを投稿