2017年12月29日金曜日

デポ鯖戦争、2017年12月17日。

出張中なので無音。
今回は第4勢力にてお世話になっての戦争です。
サンドバックも飽きてたので!
そんなこんなでした流石ですね、ギランあっさりゲット。



そして更にケントへ転戦。
しかし切断病でいきなり半分位落ちた様です。
私もがつんと落ちました。
めげずにタワー


防衛ー
メテオいたいでメテオ。

こちらは取れませんでした。
切断病が未だ治らず。
門バグを直した影響なのでしょうか?w
まさか一つ直すともっと大きいバグが!
とか勿論妄想ですとも。
皆様お疲れ様でした、詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿