2015年3月28日土曜日

2015年2月22日、カノープス戦争。

LG本体はまず赤きが所持しているケントからー
削岩削岩!
チョコがあるので割りと無理が出来ます。

 

 
そしてタワーが超固くなってました。
10人以上で叩かないとびくともしないw
人員を増やしてなんとかゲット、ケントはそのまま保持したまま終了し戦場のOTへ。









 
 こちらは邪馬台国が前回より保持しており赤きより宣戦布告されておりましたがチョコもあるので
初の防衛を目指してみました。
赤きの戦争にだけ参加し、5分で数十kのお給料だけを貰いに来ていた人からするとびっくりしたかもしれませんねw




















おっとっとのプリさんは間に合わなかったらしくおっとっとメンバーは赤きにJOINして参加してました。
そしていつものセーフティとの戦い!





















初の赤きからの防衛成功!
皆様お疲れ様でした!
なんでも初はいいものですねw




















詳しくは動画をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿