2015年4月18日土曜日

ABさんのご期待に答えて同盟内模擬戦アップ。

初戦の相手はFreely、ミント。
WIZが居なくて耐えられない!
回復しかする余裕がないよ!
イミュは偉大だ・・・
そして反省点、すぐ分かる、皆ばらばらすぎ。


















まあLGがメインで狙われている気配もあるので仕方ないかなー
最後はMP削りきられておわた・・・
















そのときの動画↓

 
 
二戦目はダソディが入りイミュ来た!
DarkFilamentの皆さんが追加、少数精鋭来た。
そちらはFreelyと組んでもらい。
こちらはミントと組んで1vs1で戦う事に。
しかし、こちら最初NB4のWIZ1しか人いなくて困ったw
その後前衛二人追加されて開始ー
勝利ー
動画なーい。
 
三戦目は同上。
しなないWIZが居ると楽だわー
ミントの前衛がフルボッコされているのに持ちこたえているのがビビる。
前衛強いのか後衛力が半端無いのか。
そこにLGがまとわりついてデバフーという感じ。
ミントの後衛が陣地構築していたので弓に変更しました、WIZ狙うのが楽。
その時の動画↓
 
なかなか白熱した戦いでした。
皆、強いなあ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿