2016年1月31日日曜日

デポ鯖戦争、2016年1月17日。

MS-IME調教不足で変換が大変です。。。

本日はケント戦でした。
まずはGTを巡っての攻防でした。
GTを相手に確保されている状況がまずい、案の定取られてしまいました。



門戦へ移行。
まさにデバフ重要ですよねー
防衛は耐えれば良いですが攻めは飛ばして進まなければならないのでなおさらですよね。
そこを意識した戦いをしなければ現状飛ばす事もままならない感があります。


いつも道理、ここいら辺までは進むのですがここから先に歩がなかなか進まない。
持ちこたえられてしまい戦争終了ー
皆様お疲れ様でした、また次回頑張りましょう!

詳しくは動画にてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿