2015年5月17日日曜日

カノープス戦争、2015年5月10日。

まずはギランを赤きからの防衛を頑張ってみました!
クリフト達は撃退に成功しました!
クリストさん倒すと帰還します、私がサイレンスになってるのはサイレンス弾。




















ですがその後のフロが大杉w
サーバー合流に伴い、大分吸収したようですねー





















しかしそれにも増してキツイのは!
カタパルトw
放置はいけませんねこれzzz
赤きの参加者の遠距離攻撃かなw
いきなりタワー取られました!
そして赤きに取られたのでギラン戦争は強制終了!
どーん!
ケントへ転戦。
しかーしタイムオーバー




















次、頑張りましょう!
詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿