2015年5月24日日曜日

カノープス戦争、2015年4月19日。

今回はギラン防衛及びケント戦でした。
まずはギランを赤きから防衛!
クリスト撃退!



 
そして一部有志と他同盟が攻めているケントへ転戦。
なかなかの人数に増員されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タワー戦へ移行!
デストリさんのタワー突撃力いつもぱない。
タワー廻りでのプリ見つけも早いし大したもんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケント奪取と共にギランへ更に転戦。
左下からの攻めを迎撃。






















最後あたりは割りと左門が押し込まれましたが守りきり勝利ー!
フロはかなりの人数増強されていましたので今回は勝ちましたが油断できませんね!
皆様お疲れ様でした。

詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿