2015年6月7日日曜日

デポ鯖戦争。2015年5月3日。

本日はギラン及びOT戦でした。
 
まずはギラン!
は誰もおらず肩透かしな感じで初ギランゲット!(自分が、では無い)




















そして初防衛ー。
こちらの布陣が遅いのはご愛嬌、二列すらないのはもうどうぞお通り下さい状態。
注)今日、現在はもうちょっと早くなってるよ!





















そんな穴を当然つかれ崩壊。
タワーへ流れこまれ取られる。
しかーし、今思えば初のデポ戦、緊張してる人が多かったのかもしれません。





















そく攻め返し!




















そして即取り返したGJ!




















その後は皆も緊張がほぐれてきたのか良い防衛体制に入る事ができました。
そして待望のデポ鯖初ギラン城主へ!!
同盟の皆さんおめでとうございます!




















そしてOT戦へ転戦。
現在の縮図といった感があるような無いような。
ある鯖の方達のエンブレムが新鮮w





















場外でアル鯖同士で斬り合ったりとかしてたと聞きました。
深い確執があるみたいですね。
こちらはおっとっと同盟?
が取った様です。
アル鯖との融合でどの様に戦いが変わっていくのでしょうね。
これからも楽しみです!
皆様お疲れ様でした。

詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿