2015年6月1日月曜日

カノープス戦争、最終戦、2015年4月26日。

今回はケント防衛戦及びOT戦でした。
まずはケントの防衛戦。
ひい、準備出来てなさすぎて中央以外左右門スカスカですよ!






















同盟クランの皆様のおかげで無事準備完了!
左右おk
























見事通さないでくれたのでケントは勝利ー




















そしてOTへ転戦。
門まで辿りつけず、廻りで外周で戦ってました。




















もうひたっすらw
私以外の人達の活躍によりOTも同盟が手に入れる事が出来ました!
カノープス最終戦を二城ゲット、とても嬉しいですね!
次回からはサーバー統合となりデポ鯖となります。
カノープスの方もアルの新しい方々もよろしくおねがいしますね。
新しい戦い、新しい風に少々の不安そして期待をもってカノープス戦争を終了致しました。
詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿