2015年11月15日日曜日

デポ鯖戦争、2015年10月25日。

日曜ですが出張中ですのでノートPC内部に保存してあるファイルからアップー

ケント戦でした。
いつもの削岩作業から開始。
戦争に遅刻したのでこの時はLGエンブでした。
セーフティに取られちゃいました。
最近は攻めが多い。


















そして拾ってもらいエンブ改めて攻城スタート。
こんな風に声出して指示が出てると良いですねー
指揮者は大変ですが並んでいて何もしていない前衛さんがやってくれると良いのでしょうね。
タゲが来たら喋ってる余裕無いですし!
エルフ?
エルフはただでさえB2Sと魔法うって、攻撃オートにしてーと忙しいんです・・・























今回の改善提案は前詰めです。
自分も見逃す事があります。
白茶でしたら案外見やすいので見落とさないように頑張りたいですね。




















とまあ今回もPW届く範囲までは押せるのですがー
エリアに被爆するエリアに達してしまうと・・・
で結局つらぬけませんでした、終了ー

まだまだ改善は出来るので頑張っていきましょー
皆様お疲れ様でした。

詳しくは動画にてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿