2015年11月22日日曜日

2015年10月4日OT戦及び22日OT+ケント戦。

4日のOT戦はOT防衛!
MPポット有りでの戦いでした。



 サイレンス弾が強敵!
 なので相手の魔法を封じるべくエリア突撃ずーっとしてました。



こちらは勝利!
OTゲットおめ!
動画はつまらんので無し!


そしてお次の22日OT戦。
開始が波乱だった。
折角の防衛スタートがスカスカ防衛にw




相手の布陣が厚い。
ケントにスイッチだー!
とケントに遊びに行ってみるもこちらも厚かった。


1PT程外で遊撃してた模様。
クランを色々分けてる弊害として行動が遅いって事があったのかな。
精鋭ボーナスも無い事だし色々試していきましょうー
あ、こちらも取れず!
皆様お疲れ様でした。

詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿