2015年12月6日日曜日

デポ鯖戦争、2015年11月22日。

本日はケント戦一本でした。
赤きより削岩し、防衛体制へ。
そいえばエンブが祭りになってましたね。

最初壁が薄いw
え、一人飛ばされたら抜かれるじゃんw
って箇所がありましたがー




こんな状態でも耐える耐える!
点ヒール援護が素晴らしい。
おや左上が・・・?



セーフティやミンツにて後続をカットしてはいるものの後一人じゃんかー!
左上援護司令が出たので移動ー
しかしちょい抜かれた―



ちょいここでの問題は抜かれた人を追いかけている人が大杉な所かな。
壁が一瞬ボロボロに。
更に数名抜かれるもここから再度壁を構築!



後衛もかなりかき回され後は昌文君並な感想、死守だ~!
並の思考しか出てこなかった。
私はデバフ専門なのでやることは一つなのですが。
しかしなんと壁が再構築出来てる、皆んな成長してるね!
中央薄いよ駄目な状態↓になりつつもー



おつう発言にちょっとワロタがクラチャだったんだろうなw



突っ込まれてたがなんとか本当におつうまで耐える事が出来ました。
勝利!
耐え切っての勝利は本当楽しかった!
皆んなハイテンションでしたねw
 


詳しくは動画にてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿