2015年12月13日日曜日

デポ鯖戦争、2015年11月8日。

また出張先なのでノートの中にはる動画にて更新。
ケント城戦でした。
赤き保有でしたのでぷよとのGT戦。
 
 

なんとかプリがタワーへたどり着きタワーげーーっと。
相手プリの場所を指示する事がだんだん早くなってきたようですね。
そして門防衛へー
 
 

そう詰めの速さがポイントです。
飛ばされたっていいんです後の人が詰めてくれれば。
と自分に言い聞かせてみる。
そしてセーフティも加わり混沌。
 
 
 
ここからはコロコロと勢力が入れ替わりー
しかしやってくれました。
タワーげっっっと!
 
 
 
そこからの防衛はもう早く終われ―的な気持ちでたっぷりでした。
相手声出てるね―
こちらも負けずに頑張ろう。



最後ここまで詰め寄られましたが、自分も直でスパスパ斬られる!
しかし耐え切った。
勝利!


本当ぎりぎりな戦い。
でも耐えての勝利は大きい。
この勢いをつなげていきたいですね!
皆様お疲れ様でした。

人生二度目のえりくさんじゃないですか会いたかったです。
年末だし51回だけ回すか―→ファーw


詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿