2016年4月23日土曜日

デポ鯖戦争、2016年3月27日。

この回から戦争はステータスリニューアル後の戦いとなっており避けたり死んだり
クリティカルを出すと色々と表示されて楽しいですね。
攻撃力が上がり回復力が落ちる傾向となりました、特にH-AがPT魔法へと変わった事が
大きいですね。
ますますポットの重要性が高く、魔法での回復はおまけ程度という考えになったような。
後衛も回復はPOT、攻撃は魔法的な。

ケント戦ー
3同盟入り乱れての戦争でした。
タワーそばに行くだけでも大変でした。



さくっとセフティに取られ攻め返しー
遊撃対策チームだったのでそと廻りにて遊撃を攻撃。


するもOTへ変更!
最後ここまで攻め込むもタイムオーバー!
熱いですなあ。

両城取れませんでしたが次回頑張りましょう。
皆様お疲れ様でした。

詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿