2016年5月1日日曜日

デポ鯖戦争、2016年4月10日。

まずはギランGT戦。
攻め込みますがちょい出遅れましたね。。
右上から押し込んで行きます。


しかしタワーにちょろちょろしか達する事が出来ずその前に取られてしまいました。
そしてギランの門戦へ移行。


そしてOT戦へと転戦。
で結果としては取れなかった!


新ステになり攻め方もそれにあわせた方法へと意識を改善しないといけませんね。
今までのようなレベル=最低命中という計算が無くなり当てたいならそれなりに命中を上げる
必要が出てきましたね。
まあ弓は相手の回復役狙いでいけば問題はそこまで無いと思いますが。
また次回頑張りたいと思います。

詳しくは動画でどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿