2016年12月18日日曜日

デポ鯖戦争、2016年12月11日。

朗報!
狩り時間が取れなかった関係上MPポットを残していたのですがー
一週だけ駆除日を延長してくれましたー!
という訳で折角沸いた幸運なので攻撃特化の防御は諦め!(男らしい
でスコアをどこまで伸ばせるかを頑張ってみました。
少数PTだったのでもう乱戦しかないし!
とちょっと言い訳、同盟の方々ごめんなさい。
こちらはギラン攻めでしたが。


フリーリーはそばで相手の援軍相手にしてました。
乱戦超楽しいwww



チェンジしてケントいったりー
してました。



要らないなら言ってくれれば処分しますよルシルフルさん!



そして自動SSで結果を見てみたらスコア6。
知り合いの前衛様に聞いたら10オーバー・・・
こちらはMPポット有りだったのにzzz
弓職に光をもうちょっと当ててもいいと思いますNCさん!

では皆様お疲れ様でした。
詳しくは動画でどうぞ。
といっても編集でそこそこ短くしてますので全部は写ってませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿