2016年12月11日日曜日

デポ鯖戦争、2016年12月4日。

ケント城戦でした。
FIイベントポットファイナル!
でした。
蛇足ですが、現在FIイベントポットはHPポットは回収されましたがMPポットは大人の事情により未回収。
残量を残していた人には朗報ですね。
余ったイベントポットがどれだけあるのか分かりませんがとあるwizさんは相当残らせているらしいですね。w
1つ4kをそこまで余らすとかどんだけリッチなメンなんでしょう。。。

てなところで本線。
今回もエリア弾うたれてのメテオ無双はきついので発動が始まるとエリアに変更。
HPポットのおかげで大分遊べました。


普段やったら即死しちゃいそうなのが困り物です。
まあ・・・
すぐにいつもの風景に早変わりするんですけどねw


色々な色が合ったほうが楽しいというか見た目に綺麗なのでー
ノーマル時の白一色をなんとかして欲しいです。
後、出来れば戦争時専用の安いポットとかあると敷居が下がりますよNCJさん!


来週はhpポットノーマルの残mpポット戦ですね。
それでは皆様お疲れ様でした。
詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿