2017年6月25日日曜日

デポ鯖戦争、2017年6月18日。

めるさんが首を長くしてこの動画待ってましたねw
今日はギラン一本!
今日のスーさんはやる気が違った。


周りを固める前衛があと3名位いればもうちょっと粘れそうですね。
そしてとうとうタワーゲット!


こんなの三秒しか持たないけどな!
はっ
これが四面楚歌というやつ。


そしたら奇跡がまたもやってきた。
スーさんゲットセカンド!



最期にかっこよくここは通行止めだ!
ってやろうとして無理でした。



最期本当後少しだったんですよねー
一分位だったかも。
残念!
皆様お疲れ様でした。
詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿