2017年7月2日日曜日

デポ鯖戦争、2017年6月25日。

本日はOTとケント戦でした。
まずはOTへちょっかいをだしつつー
相手も少人数で出てきて相手してくれたので楽しめました。


そこからケントへ転戦。
少数なので食い込むのも大変ですねw



そして今日のおおとり。



終了5分前にスーさんがゲット!
 



一瞬捨ててもう一回に掛けるかを皆の頭によぎりますが・・・
このまま防衛してみよう!
と言う事に。
 
うおー熱いw


しかし終了間近に取られ終了致しました。
もうちょっと!
楽しめました!
皆様お疲れ様でした。
詳しくは無音ですが動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿