2015年9月27日日曜日

デポ鯖戦争、2015年8月16日。

本日はギラン及びちょっとケント戦でした。
たしかこの日より精鋭ボーナスが削除されたかと思います。
まずはギランへ!



















なかなか前に進めない。
飛ばせないし飛ばされないー
が続いていたのかな?
段々と進めてはいたのですがー



















タイムオーバーが近づきケントにチェンジしてみる。
ちらほらと飛ばして進めるのですが後一手足りない。
という感じで終了ー





















やっぱり種族特性を活かしデバフバンバンいかないと駄目なのかな?
まあ次回頑張りましょう。
皆様お疲れ様でした。

詳しくは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿