2015年10月4日日曜日

デポ鯖戦争、2015年8月23日。

本日の戦争はケント及びOTでした。
ほぼケントでしたけどね!
最初一回回されぷよ本体が防衛となりました。
本番スタート!





















攻めはここいらまではいくのですがー
この先はポルートが届く範囲まで移動すると打ち込んでいるサインレスにこっちも
かかるので途端に飛ばせなくなります。






















小門は進撃時、特にAB-Drk等の順番が重要そうですね。
火力重視!
結局タイムオーバーしOTをちょっとつつきにいきますが勿論タイムオーバー
正面門ではDrkは距離2を維持し1セルに詰めなくても良いのではないかと。
1セル専門は沢山いるのですしね。
進みたいセルの先にいる人をクリックすれば斜め移動も簡単ですよーと今更ですが言ってみる。
→上下左右にしか進めない人が詰めれない詰めろーとたまに言っているので・・・

逆に言えばまだまだ改善出来る事があるのでこれからが楽しみですね。

では皆さんお疲れ様でした。
詳しくは動画にてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿