2015年10月25日日曜日

デポ鯖戦争、2015年10月18日。

先週の日曜も今週の日曜も出張中で家のPCの中にある昔のファイルが手元に無いので先週撮影した動画をアップ。
赤きが所有しているギラン戦でした。
当然の如く最初は掘削作業から入ります。

タワーでの戦いがかなり熱かった!
楽しかったー
門はサイレンスで黙らされるので後衛からしたらストレスがマッハです。
ここまで確保出来てるので行ける!
と思ったあなた。
甘い。
プリが来れないというw
ほうれんそうが出来ていなかったのですか。
リアルや仕事でも重要です報告連絡相談、略してほうれんそうです。
ポパイの生命線でもあります。




















そんなこんなでセーフティと戦って居たはずでしたがいつのまにかぷよがタワーゲットしてー
これまた硬い。
PW届く範囲までは飛ばせるのですがエリア弾が被弾するエリアまで後退されるともうなかなか。
ここまで来てから必殺のメテオストームが有効かもしれませんね。
もうエルフよりWIZです。
キャラチェンしたい勢いです。
エルフ寂しいよー
メテオ並の射程にしてくれればエルフ嬉しいよ。
ぎゃーす。
 



















詳しくは動画で!
と言いたいがホテルの回線が遅い。
現在アップ中なので少々お待ち下さい。

アップ完了ー

0 件のコメント:

コメントを投稿