2015年10月11日日曜日

デポ鯖戦争、2015年8月30日及び9月6日。

8月30日はギラン戦。
 
しかしそこまでの戦いはありませんでした。
まあ勝利!
お疲れ様でした!
 






















これではつまらないので9月6日ギラン戦。
過去最大規模の戦いでしたね。
敵味方で画面が・・・





















埋め尽くされてるw
流石にこの数を守れる同盟も無く、防御が固いギランにもかかわらずにポンポンと城主が
変わっていきました。
こちらは外城門。





















タワー戦。
この頃はまだCOIが使えたんだっけな。





















最後はぷよが城主にて終了。
良く粘ってた感がありましたね、敵ながらあっぱれです。

皆様お疲れ様でした。
詳しくは動画でどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿