2017年4月16日日曜日

3回目のテーベラス挑戦。vs Arc Ken

3回目のチャレンジー
20時は日曜しかいけないっての!

そして初めて食らったきがするのがこの青い水ポイのがブワーと広がる永続魔法。
ダメージやばいねこれ、見えたら範囲から離れた方が良いですね・・・
メテオもちょっとしか飛んでいませんでしたがポットでは全然間に合いませんでした。


今日はKen鯖のプレイヤーには一度も会えず。
Arc鯖との戦いでした!
ここいらの乱戦は楽しかったなあ。
せめて30分は戦いたい・・・
折角の交流戦なのに、もっと長く戦いたいよねー
次はいつ会えるかも分からない他鯖の方々なのに・・・


そしてDepoが支配、ボスを倒して終了!
のはずが支配した直後にクランでは8割程度の人が落ちた模様。
人が足りずに最期倒せず・・・


テーベラス終了後の切断もですがまだまだ課題が多いですね。
それでも他鯖の方と戦える事はとてもエキサイティングでした。
出来れば今度は交流戦にて城を争ってみたいですね!
アデン城とかどうですかNCさん!!
皆様お疲れ様でした。
ダメージ魔法で軽く死んだ動画は以下になりますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿