2017年4月9日日曜日

日曜日二回目のテーベラス挑戦。vs siri uni

二回目の挑戦!
今日のお相手は
欠片を5k個集めて内部に入ればいいとの事なので前回より早くいけるはず!
と思ってたらモンスターが足りない・・・
前回とほとんど変わらないスピードだったかなー


なんとか集めて内部へー
しかしあふぉな事に・・・
青も敵なのに囲まれてる事気がついてなかったw
そんな豚は死ぬのみですはい、ちーん。


気を取り直して!
内部へいくぞー!
と思ってた時期が有りましたが、これ見てうげー無理?と感じるw


しかしモンスターを盾にしつつ頑張って内部へいけました。
モンスター有難う。
中に入ったら超待ち構えられてた!
チームデポが。


その後直ぐに他鯖の方が数名が入ってこられましたが即狩られてました・・・
ここはアンパイかなーと下の通路に移動。
ここも散発的な戦闘がちらほらと合った位でしたね。
uniの人がなんとかすり抜けようとしてましたがかなわなかった様です。


というわけで勝利ー



詳しくは動画でどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿