2017年4月2日日曜日

土曜日やっとテーベラスに参加出来ました。

平日の20時は自分には結構厳しかったです・・・
土曜日、やっと参加出来て嬉しかった!
仕事忙しかったのであまり調べもせずに突撃w
なんとなーく分かったのは狩り(PK含むw)してポイント稼いだら内部に入ってまた狩りwして
ポイントが多い所が勝つって位。
な認識での初凸ですので情けないのはお許しを。
ウッドベックからまずは扉が開いたので突撃ー


スタート地点は準備が出来ていないので良く狙われるとの事、怖いですねえ。
歪みの商人からここだけでしか使えないアイテムが超安く!買えます。
エルフの私はACPと玉、オリ矢を購入しておきました。


内部へ入る為のポイントを貯める為に狩り狩りー
そのうちに内部で戦いが始まるよー的なチャットがあったので内部への入り口らしいところから内部へ入ってみました。


そしたら居たのは敵サイドでしたw
ここ敵の入り口かよw
uniチームがいました。


まあキャンセルでも刺さったら帰還しよかなーって所で居た同じエンブレムのチームデポ!
ささっと内部へ飛び込み反撃開始ー
相手もテンション上がってるw


uniチームが撤退、しかし中央でsiriチームと戦っているとか。
そちらとも戦いたい!
行かざるを得ません。
しかし道は知らない!皆について行くと会えました。


そして戦いスタート!
最初は壁の後ろからぴしゅぴしゅ。
そのうち膠着しだしたので、弓で前に出ればー
敵が釣られて突っ込んでくるのでそこをぼっこし!
いつもの感じで。
とか思ってたらさらにuniチームまで!
三つ巴盛り上がってきたー!


とか思ってたらどうやら我らがチームdepoがポイントを稼ぎ終わりテーベラスを支配し終了した模様。
皆様おめでとう!
最期だけスーさんと一緒に戦えましたw
一応ptは組んでたんだけどほぼ単機でしたね。
まあこれも良くある自分が駄目ぽw


初のサーバー間の大規模な戦いに参加出来て楽しかったです。
けど20時は・・・
詳しくは動画でどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿